人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 堺 本店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺
その他のジャンル


堺 本店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
携帯 090-3966-7172
客席:55席
駐車場:25台













魚庭の海(大阪湾の別称)のひとりごと。人生の7つの基本原則

「人生の7つの基本原則」


1. 【過去は過去】

 あなたの過去と“平和協定”を
 結びなさい。

 そうすれば、
 過去が現在をかき乱すことはない。

2. 【他人は他人】

 他人があなたをどう思うか、
 気にしないこと。

3. 【時は妙薬】

 “時”はほとんど全てのものを癒やす。
  時を待ちなさい。

4. 【比較は禁物】

 自分の人生を、他人と比べないこと。
 そして彼らを批判しないこと。

 彼らの旅がどんなものか、
 あなたは知るわけがない。

5. 【考えすぎはご法度】

 あまり考えすぎないこと。
 答えを知らなくてもいい。

 それは、あなたが期待しない
 ときに、来るものだ。

6. 【幸せは自分の手で】

 あなたが幸せになることに、
 “責任者”は誰もいない。
 
 あなた以外には。

7. 【笑う門には】

 ほほ笑んで。

 あなたは世の中のトラブルを、
 独りでしょい込んでるわけじゃない。


 


by naniwa-osushi | 2016-04-02 13:54 | 緑ヶ丘店
<< 魚庭の海(大阪湾の別称)のひと... 春の近海もの浜焼きメニューと特撰寿司 >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp