大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













魚庭の海(大阪湾の別称)のひとりごと。「笑門来福」

「笑うかどには福きたる」


これって、本当らしいですよ。


人間の脳は、だまされやすいそうなんです。


「笑う」ことで、

脳は、目覚めます、動きだします。

幸せになろうと動きだします。

朝、鏡をみてください。

鏡のむこうにいる自分から

笑うことはないですよね。

鏡のむこうにいる自分に

笑いかけてみてください。

鏡のむこうにいる自分も

笑いかえしてくれるから。

朝、出会ったら、

笑顔で「おはようございます。」

笑ってあいさつしてみましょう。

みんなの脳が目覚めます、

動きだします。

幸せになろうと動きだします。

だから、うそでもいいから、笑うんです。

つくり笑いでもいいから、笑うんです。

すると、

笑顔の花がひろがっていくんです。
 
 
 


by naniwa-osushi | 2016-01-21 16:58 | 緑ヶ丘店
<< 魚庭の海(大阪湾の別称)のひと... 魚庭の海(大阪湾の別称)のひと... >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp