大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













お客様のお声です。
★★★お客様からのお声です★★★

●ランチメニューが安くなったのに、味が一層おいしい!

●ランチをいただきました。とてもおいしく、スタッフの方の対応もすごく良く、
また必ず伺います。ありがとうございました。

●Bランチが豪華でした。大変満足です。

●ネタも新しくおいしいです。お昼のサービスランチもボリュームばっちりでした。


子供がおうどんおいしかったみたいです。ネタも新鮮でよかったです。また来たいです。
・と~~ってもおいしかったし、優しくて大満足また来たい。16歳になったら雇ってね!
→とてもうれしいお言葉、ありがとうございます!何年経ってもまた来たい、働いてみたい、と思ってもらえますよう頑張ります!

・久しぶりに「碧ぶり」に出会いました!とても美味しかったです。それにお安い!今日は来て良かったです。スタッフの方々も笑顔が良かったですし・・・
→ありがとうございます。これからも新鮮でおいしいお寿司をなるべくお求めやすい価格でご提供できますよう努力してまいります。

・とても美味しかったです。幸せ!!
・はじめて来店しまいたが、とても落ち着いた雰囲気のなかで食事を楽しめました。お寿司もおうどんもお茶も薄味でおいしかったです。
→ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

・きすの天ぷらはいつ食べても家族一同絶賛です。おいしい!
→ありがとうございます。そう言っていただけます商品がひとつでも増えるように精進してまいります。

・妻と娘の三人親子水入らずで寄せていただき、いつもながら美味しいお寿司をごちそうになりました。今日は東北の大震災より一年目、被災地の皆さんのご苦労を思いながらこの幸せは何か心苦しい感じです。
→今回はご来店いただきまして、ありがとうございます。まだまだ被災地の方々は厳しい日を送られる方も多いことかと思います。私達もそれを忘れることなく、日本に多くの元気が出るように、活気と笑顔を絶やさずに頑張りたいと思います。これからもまたよろしくお願いいたします。
by naniwa-osushi | 2014-05-26 19:08 | 緑ヶ丘店
<< お客様からのお声です。 お客様からのお声です! >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp