大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













お客様からのお声です!
・まわっているおすしはなるべくわさびを抜いてほしい。

まわっているおすしは、すべてわさびが入っていますので、声をかけていただければわさび抜きでお出しさせていただきます。こちらでも、お子様がいらっしゃる時は気をつけておきます。

・ごはん少なめでとの要望にこたえてもらえ、ちょうど良かったです。
できるだけお客様からのご要望にお応えできればと思っておりますので、今後もお気軽にお声をかけてくださいね。

・家族でゆったり、子供たちもつれて食事に行きたいのです。しかし4歳、7歳。10歳の子供たちもパクパク食べれるメニューも考えてほしいです。今日もおいしかったです。
ご意見ありがとうございます。今後、お子様にも食べてもらえるメニュー、考えていきます。


・月1回程度利用させていただいていておいしくおすし食べさせてもらってます。今回トイレ初めて利用しましたが清潔にされていて大変うれしかったです。ありがとうございました。
・味はすごくおいしいです。
・結婚記念日に伺いました。夫婦水入らずで美味しいお寿司をいただきました。いっぱい仕事をしてまた家族を連れて伺います。
・ネタが厚くて美味しかった。○○セットで1貫ずつ食べられるのがうれしい。
・優しい板前さんで、注文するのに気持ちが良いです。
・いつ来ても安心です。おいしさもかわりなく!息子がとっても気に入っています。
・おうどんのだしがとてもおいしかった。すしのお味も良かった。遠いけど3回来ました。
・いつもおいしいお寿司をいただいてます。今日は知人と3人で寄せていただきました。知人もまた来ようと言ってました。

いつも廻転すしなにわ緑ヶ丘店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声にお応えできる店を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
by naniwa-osushi | 2011-09-15 10:17 | 緑ヶ丘店のメニュー
<< お客様からのお声です! お客様からのお声です! >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp