大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













お客様からのお声(緑ヶ丘)
・価格のわりにはおいしかったのでよかったです。調理スタッフさんの心がかりがよかったです。また来たいです。
・いつも新鮮なお魚を食べさせていただき、とても嬉しいです。家族で外食することも不景気のためもあり、減ってはいますが、なにわさんに来ることはみんな楽しみのひとつです。これからも頑張ってくださいね。
・宝くじ、ロト6もいくら買っても当たらない私に貴店のお食事券がラッキーにもあたり、喜び勇んでまた寄せていただき、おいしくごちそうになりました。
・いつも寄せていただいてもスタッフの方々がとても感じが良いですね。またよせていただきます。
・こちらのお店に来てから初めてうに・いくらが食べておいしいい!!と思えました。もっとメニュー増えたらいいな。
・スタッフの方の気遣いがとてもよく、又価格がお安いのにとてもおいしくいただけ、高級感も味わえました。ありがとうございます。
・いつも居心地良く食して時を楽しんでいます。店長さん森さんの接客は気持ちいいです。
・居心地がいい。スタッフの笑顔が良かった。また来たいです。
・おいしかった!
・バラエティにとんで、いろいろ食べることが出来良かったです。
・お魚が新鮮でとてもおいしかった。値段も手ごろで良いです。
・初めて来店しましたがとても良かった。
・大満足(^^)

いつもなにわ緑ヶ丘店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
毎日皆様にこのようなお言葉をいただけるよう、おいしい商品・明るい接客を心掛けて参ります。


・一つ一つ丁寧ににぎってくれるので美味しかったです。メニューに載ってないネタも握ってくれて満足でした。
季節や日によってお客様に出せるものもあります。お気軽に職人にお声かけくださいませ。

・○○三昧や、○○づくしなど、いろいろな種類のセットがあっていいと思います。
三昧シリーズは非常に人気が高いので、新しい食材でもお出しできるよう探しています。


・注文しようと思っても店員さんが見当たらない時が多々あったのが残念です。それ以外は最高です!また来たい!
大変申し訳ございません。スタッフ一同、忙しいときほど心配りができるよう心がけて参ります。
by naniwa-osushi | 2011-03-08 14:51 | 緑ヶ丘店
<< お客様のお声です! お客様からのお声です(おおとり... >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp