大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













お客様のお声です!(緑ヶ丘)
・子供に甘エビを取ると、気づいてわざわざわさび抜きで握りなおしてくれました。ありがとうございます。

・いつも沢山食べますが、混んでいても気持ち良く対応していただき嬉しく思っています。これからもがんばってください。

・すっごくおいしいし、接客も雰囲気もいいし、めっちゃ気に入りました。会計の機会に感動しました。また近々絶対来ます!

・最近は一品が多いので大変良いです。店長の接し方が温かいです。

・回転すしはあまり行きませんが、なにわにはよく行きます。ネタ・味が気に入っています。周りのすし好きの方に紹介してもみんなに喜んでもらっているので、嬉しいです。

・店全体に清潔感があっていいと思います。寿司の中ではまぐろ3種盛が非常においしくて値段からみても満足でした。

・いつも家族でなにわさんに来るのがなにより幸せを感じる時間です。これからも美味しいもの食べさせてくださいね。

・カキ軍艦がおいしかった!

・いつもは煮穴子一尾を頼みますが、今日は間違えて煮穴子を頼んでしまいましたが、これもめっちゃおいしかったです。

・ネタが新鮮かつ大きく、満足した。

・いつもおいしく頂いております。来る度にメニューの変化があるのはとても喜ばしいです。これからも一層の努力お願いします。

・ランチBおいしくて、おなかいっぱいになりました。

・魚はいかっているし、ご飯の味も良いのでよく利用させてもらっています。

・ネタが豊富でなかなか他の回転寿司にはないものが多いのでそれを楽しみに来ます。

・おいしくて、久しぶりにおなかいっぱい食べて満足した。
by naniwa-osushi | 2011-01-28 13:55 | 緑ヶ丘店
<< お客様のお声です! お客様からのお声です★★★ >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp