大阪・泉州堺の廻転寿司屋です。
メモ帳
facebook
ココ見てね!

バイト募集中 緑ヶ丘店 バイトル見てね!!
バイトル関西 堺


緑ヶ丘店

大阪府堺市堺区
緑ヶ丘南町1-1-1
TEL.072-243-8144
客席:55席
駐車場:25台













お客様からのお声です★★★
●ネタが新鮮なのでよく通っています。
料理の味が良かった。赤だしも握りもおいしいです。
●さりげない動作の中で、細かな気遣いが感じられ気持ちよく、食事の時間を過ごせます。(特に店長さん)
●清潔感あふれ、てきぱきとした対応、こまやかな気遣い、どれをとっても気持ちよく食事がいただけました。
●回転寿司に来たというよりも、板前さんのとの距離も近く感じ、贅沢な気分になれました。また、板前さん同士もたのしく仕事をしている様子が伝わり、また来たいという思いになりました。
●煮穴子一尾が最高においしいので、毎回絶対食べます!厚焼き玉子もすごくおいしい!調理スタッフの方も注文してすぐに対応してくれるので好きです。
おしいかったです。いつもおいしいお寿司ありがとうございます。
●店内の雰囲気が良く、店員の接客サービスもとても良いです。また来たいと思う店です。
●何度か来させて頂いています。いつも満足させて頂いているクオリティの高さです。スタッフの方々、店内
●鱧が◎!さばも◎!自家製厚焼きたまごも◎!
おいしい
●一品料理が10分以上でした。待ったかいがあり、お味はとても美味でした。来るたびに品数が増えていて毎回楽しみです。
おすしを握っている人の顔が見れたので、楽しかったです。
●さいこーー!
●ネタが新鮮でおいしかった。
いくらの食感がやばかった
まぐろときゅうり巻がめっちゃおいしかったよ。
天ぷらがおいしいので、黒板に書いたら?天の酒クール最高です。鯛・平目のこぶじめ握りをいつも食べられないでしょうか。平目ネタお客さんが少ないので月替わりメニューを作ってみては。あなごの1匹すしおいしいので、黒板に書いたら?さざえを水槽に入れてもらえないでしょうか。さざえのつぼ焼や握りが食べたいです。車えびのおどりや鰻の肝焼きもできれば食べたいのですが。赤貝も週末に無理でしょうか。あじも2貫でまわしてもらうと嬉しいです。週末岩ガキ食べられないかな?
●価格が×の理由、アイスを頼んだら、とても小さかった。しかも小さいのに240円くらいしたからです。高すぎ。
●堺に転居して2年目、月に最低2回、多い時は4回行ってます。安くて美味、大満足。ポイントもつくし嬉しい。いつまでも味を落とさずにいてください。又行きます。不満はないですが、レーンにもう少し種類が乗ってても楽しいかな。
●孫(男の子4人)も連れて行ったのですが、騒がしくしていたのにスタッフ一同気を使っていただき大変うれしく思いました。板さん気をすごく使っていただき本当にありがとうございました。
●うまい!
●おいしいです。1カ月10回くらいきていて、スタッフ達と顔なじみになり、笑顔で迎えてくれて気持ちいい。良い子達ばかり。
●大阪市内(天王寺あたり)に出店してほしい。
by naniwa-osushi | 2010-08-06 14:13 | 緑ヶ丘店
<< お客様からのお声です★★★ お客様からのお声です。(鳳店) >>

Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp